スポンサーサイト


ぴぃますのあゆみ

なんだかあっという間に8月になっていて、すでに一週間も過ぎていました

書きたいことは山ほどあるのに、なかなか更新できないなぁ…


4日と5日は横アリに行って来ましたよ
ぴぃちゃん、いい意味で変わったな~って思いました

そして直接ぴぃちゃんから脱退の話が聞けてスッキリしました
もう、私の中ではきちんとケジメがついていたことだけど、
でもちゃんと自分の耳と心で聞いたから大丈夫!


私はぴぃちゃんからNEWSを好きになりました
最初のきっかけは「野ブタ。」
娘が「修二がカッコいい」というと、私は「彰のがかわいい」という
そんなことから、ぴぃちゃんが気になり始めました
そして「クロサギ」で虜になり、「抱きセニョ」PVで堕ちました
それからは、みなさんにも経験あると思いますが、過去映像を探しまくって観る
ぴぃ担さんのブログを読みあさる
そんな毎日が始まりました

でも、いろんなブログを読んでるうちに、何か違和感を感じるようになりました
ぴぃちゃんが大好き!
でもNEWSも大好き!

ぴぃ担さんの多くはオンリーの方
そのブログにはぴぃちゃんのことしか書かれていない(当たり前なんですけどね)
だけど私はぴぃちゃんと同じくらいNEWSが好き!
その気持ち、わかってくれる人はいるのかな?

じゃあ自分でブログ始めて、自分の思ってること書けばいいじゃない

そして前ブログが誕生しました

書いてるうちにNEWS愛はどんどんどんどん大きくなりました

ブログを覗いてくださる方たちと、たくさんお話ししたり実際にお会いしたり、交流の場が広がっていけばいくほど、更にNEWS愛が大きくなる
そのうちブログの内容も、ぴぃちゃんゴトよりまっすーゴトのが多くなったり
お友だちもテゴ担さんやマス担さんに囲まれるようになりました

娘にも「マス担になったの?」と言われることも…






この先、多少毒吐いてますので隠します
読んで後悔しないって自信のある方だけどうぞ(笑)























大好きな6人のNEWSが6人じゃなくなった
どうしたらいいのかわからなかった
嫌いになれた方が楽だっただろうけど、嫌いになんかなれない
苦しかった


でも今はもう6人がそれぞれの場所でキラキラに輝いている
それは大きな苦しみや辛さを乗り越えて一皮剥けたから
彼らが悩みぬいて出した結論
6人の笑顔を見た時、これが最善だったんだと確信しました


まだぴぃちゃんのこと、許せない人がいることも知っています
批判して何かいいことがあるんでしょうか?
そんなことを4人が喜ぶのでしょうか?
もうやめませんか?
お互いのことを批判しあうのは

きっとここを覗いてくださってる方にはそんな方はいらっしゃらないと思うけど、
そんな言葉を目にするのは本当に辛いです
いっそ無関心になってもらえませんか?(笑)
「ぴぃちゃん、コンサートやってたんだ!」くらいな無関心(笑)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

