スポンサーサイト


悩みの森

いよいよぴぃちゃんのツアーが始まりましたね!

私は横浜と代々木の参戦なので、大阪の様子はお友だちからの情報とツイッターで知りました

ここに私の気持ちは書けない
書いたとしても以前のように「やっぱり違う」って書いては消しの連続になりそうだから…
そしてもう前に進んでいるから

NEWSはNEWSで、今キラッキラに輝いてるし、
ぴぃはぴぃで、悩みながらも自分の目指す道を歩んでいる
亮ちゃんはエイトでがんばってるし

色々あっても、みんなが今輝いていることが素晴らしいことだと思います


人生には必ず「挫折」というものがついてまわる
「挫折」をしたこともなく生きている人より、何倍も人の優しさを知ることができる
人の気持ちのわかる人になれる
私はそう思います

苦しみや悲しみを知っているから優しくなれるんですよね


だから私はみんなを応援したい

それだけです




        どんな時にも寄り添える
           ホントの優しさは
       強くて あったかくて 壊れないもの
            それはきっと真実

    きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
         いつでも希望を胸に抱いて
     歩き続けることが 悩み抜いていく事が
          誰かを照らすだろう




スポンサーサイト

Comments

Re: 悩みの森

みりちゃん、ぴぃの手紙、これは人伝に聞くよりしっかりみりちゃん自身でぴぃの言葉を聞いて受け止めて来てね…

私は何度も読み返したくて書き取れば良かったと思ってるけど、そんな余裕は無いけどね(´∀`;)

まあちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

しっかり心で受け止めてきたよ!
初日はボロボロ涙だったけど、2日目は心に刻んだ
オーラスにはもっと前向きに聞けるはず

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

