スポンサーサイト


当落と1位

「チャンカパーナ」初登場1位

おめでと~~!


24.5万枚!
すごいよね!
NEWS第2章の幕開けに花をそえることができました

日曜日に渋谷へ行った時、TSUTAYAは初回の個人盤は売り切れでした
タワレコもメンバーによっては売り切れてたし…
こんな田舎の我が街のCDショップには「チャンカパーナ」が全然なかった!
フラゲしに行った時はちゃんと並んでたのに!

まだこれからMステにも出るし、FNSにも出るし
売り上げ伸びろ~~!



数字が全てではないのはわかっているけど、
でも目に見える形は数字
NEWSの頑張りが世の中に知らされるのはやっぱり数字なんですよね

この勢いを止めることなく、フルスイングで走り続けてほしいです




昨日の夕方から、NEWSコン8月分の当落が始まりました
お友だちからメールいただいて電話するも繋がらず…
この繋がらなさがどんどん心拍数を上げていきます
何回かけたことだろう
やっと繋がった結果…

チケットをお取りすることができませんでした


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン







しばらく動けなかったよ…

初日の東京は激戦だったようで、お友だちにも落選が続出
みんなもう吐きそうなくらい意気消沈

でも、諦めない!
絶対NEWSに逢うんだ!
どんな席でもいいから、第2章の幕開けを一緒に過ごしたい!
絶対行く!

その想いが通じました!
たくさんの方の愛で、チケットを譲っていただけることになりました




日曜日はツイ友さんたちと、遅ればせながらまっすーのお誕生会でした
「チャンカパーナ」のPV観ながらね!
そこでの話は、ツアーのこととイベントのこと
もうすっかり自分たちは行ける気で話してて、なんか笑っちゃったけどね
そしたらこの落選でさ…
あのシュミレーションはどうすればいいのさ…
って感じでしたけど

でもみんなも無事行けることになって一安心



まだチケットを探している方
最後まで諦めないで!
NEWSに絶対逢えると信じて!



スポンサーサイト

Comments

miriちゃん、おはよう~(^-^)/
ホント、日曜日のシミュレーションでウキウキからの、月曜日の当落の激動っぷりは凄かったよね。
でも無事にみんなでいけることになってよかったー!NEWSの再出発をみんなでお祝いできるね。
今日のMステに、FNSに、まだまだ露出が続いて嬉しい♪
今日は正座で20時を迎えられるかな~ww

かのこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~

ホント無事にみんな行けてよかったよ!
メイクボロボロだから帰りは会わないってことでww

歌はFNSだけになっちゃったけど、イズムもあるしまだまだ続くね~
後はイベントがどうなるかがdkdkだわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

