fc2ブログ

あっちもこっちも!

今日は朝から「Mステ」が楽しみで仕方なかった~
うーん、幸せ


そしたらお昼にテゴマスの新曲も解禁されてた~~~!
待ってたよぉ~

PV撮ったこと、ポロッと言っちゃってから1カ月
いつ発表されるのかと心待ちにしてました
NEWSのDVDが発売されてからなのかな~?って思ってたけど
きたきた!

一番嬉しいのは
テゴカラとマスカラがあるってこと!
テゴマスとハモれちゃうんだよね
楽しみだ~~~!


2月15日発売の「Songs」の表紙もテゴマスですって!
だからもうずいぶん前から新曲決まってたんだよね、きっと!




そしてそして!
月曜日の「いいとも」テレフォンにはぴぃちゃん!!

いよいよ「ジェネ天」が始まる~~!
ちょっとドキドキだけど、めっちゃ楽しみ!

この前の「スマスマ」が可愛くて可愛くて、何度リピったことか!
どんなMCになることやら
未知の部分だからね~

この先、「ペケポン」や「ほこたて」にも出ちゃうよ!

あ~、HDDがフル稼働だわ~~
嬉しい悲鳴!







今日の「Mステ」での4人
カッコよくて可愛くて、TVの前でデレデレニヤニヤしちゃいました!

「テゴマスのらじお」で、まっすーの髪のこと話してたから、早く観たかったんだよね!
赤に近い色で似合ってたね~~

でもさ…
まっすーだけミサンガしてなかったよね??

そして、シゲが鼻声で辛そうだった
大丈夫かな…
明日の「ワクテカ」でわかるかな?


インフルエンザ流行ってるし…
今年は65%が20歳以上なんだって!
子どもより大人が罹ってる
私のまわりにもいっぱいいるから、うつらないように気を付けなきゃ!







スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する