スポンサーサイト


年末のごあいさつ

もうすぐ2012年も暮れようとしています

私にとっては、母を天国に送るという悲しい思いをした年でしたが、
たくさんの人の愛を感じることのできた一年でした
母とは離れていたから、まだ時々、
あれ?電話こないな…
とか思っちゃうこともあるけれど
ちゃんと天国から見守ってくれてることがわかります
すごく心が穏やかでいられるのは、きっとそのおかげだと思います



そしてヲタゴトの忙しい一年でした

NEWSもぴぃちゃんも同時に活動してくれちゃうから
あっちもこっちも忙しかった~~

特に夏は自分の休みはほとんどコンサートとイベントに費やしていたような…

幸せだったな~~~


ラジオで「チャンカパーナ」がかかると、
すごーく不思議な気分になるんです
いろんな感情で聴いた曲だから…
泣いたり笑ったり喜んだり
そんなことが走馬灯のようにめぐるんです
だけどすごく幸せ気分



そして「エロP」のコンサートDVD
今日もお節作りながら観てたんだけど、
コンサートの時より楽しめる自分に気づいちゃったんです
なんでだろう…
って考えたら、
生の時はNEWSコンより先に横アリで参戦
NEWSコンのあと代々木にも参戦したけど、
まだNEWSの活動が始まったばかりの時でした

でも今は、NEWSの活動も順調に軌道に乗ってて
ぴぃちゃんのお仕事も順調
両方が充実してるから、
私の心も安定してるんだな~って思います

だから今、DVDがめっちゃ楽しいんです
ぴぃちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃうし
ダンスにしびれちゃうし
キャキャ言いながら観てる


来年も両方が充実した活動をしてくれることを期待しています






そして、
このブログに訪問してくださったみなさん
ありがとうございました

更新の少ないブログだし、
新しい情報もないブログだけど
思いっきり自己満ブログなので許してね!

いまだに、旧ブログのがアクセス多いって(汗)
きっと検索に色々引っかかっちゃってるんだろうけど…

でもここはきっと私の知ってる方がほとんどだと思ってるので、気が楽です

来年もたいしたこと書けないと思いますが、
引き続き、よろしくお願いいたします




それでは、カウコンを楽しみにしましょうね~~





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

