スポンサーサイト


「ピングレ」コミック

あと一日お仕事すれば年末年始のお休みだ~~!
でも主婦はのんびりできないよね…
ボチボチと掃除は始めてはいるけれど、まだまだ終わらない
はぁ…

毎年思うんですよ
もうちょっとあったかいうちに掃除しとこうって…
うん、毎年思うんだけどねぇ
でも切羽詰まらないとできないのよね
そして最後は終わらないまま、
まぁいっか!
ちょっとくらい汚れてたって年は明けるんだし!
と、開き直る
その繰り返し~~
あはは…


そんな年の瀬ですが、
今日は「ピンクとグレー」のコミック版1巻をお買い上げ~

月刊のコミック雑誌で連載していますが、
私は読んでませんでした
だから、「どんなだろう…」って興味津々
読み進めてみたら
小説の世界観はちゃんと表現されていました

キャラクターも小説のイメージとそうかけ離れてはいないので、なかなかいいかも!

でも、小説を読んでるからわかる部分もある気がする…
コミックだけでは細かいシゲの描写までは伝わらない
それは当然のことだけどね

だから、まだ原作を読んでない方は、
コミック読んだら原作も是非読んで~~!


そして「コミック化によせて」というあとがきのシゲの文章の中にメンバーの名前が!

 もともとマンガ化されることで、小説が苦手な方にも“ピングレ”を楽しんでいただけたらと思っていたのですが、すでに小説を読んだ方にも十分に楽しんでいただける内容になっていると思います。身近なところでは小説が読めないNEWSの増田くん、そして、たぶんまだ読んでいない手越くんにもぜひこのマンガを読んでほしいですね。もちろん、原作をすでに3回も読み返し、原作ファンとも言える小山くんにも読んでほしいなと思っています。


おーーーい!
テゴマスーーーー!
早く読んであげて~~~!




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

こんばんま
今年はNEWSにとってもチャンカパーナにとってもステキな一年でした!
来年はもっとステキな年になる予感がありますね。
来年もよろしくお願いします!

ぽにょママさんへ

こんばんは!

いっぱいNEWSからパワーをもらった一年でしたね~
うん、来年はもっと!
慶ちゃんも「メン愛」で書いてるから、きっとたくさん会えるね
コメントありがとね!
来年もよろしくお願いします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

