スポンサーサイト


感涙

ついにクラブワールドカップが終わってしまいました

昨日の決勝戦でのセレモニーで誇らしげにキラキラと歌うNEWS
放送されたのはワンコーラスでしたが、例年はもっと短いんだということを聞きました
日テレさん、がんばってくれたんだよね

ファンとしてはフルコーラスが観たかった
でも、サッカーがメインだもん
それが当然だよね

ユニフォームの背番号は「4」
個人名ではなく「NEWS」の文字
そして4人の腕には、スペシャル盤のミサンガ

これだけのことをそろえてくれたNEWS
ファンにしかその意味はわからないと思う
だからこそ嬉しかった

そこに溢れる「愛」を感じました

この映像が世界に配信されたこと
それだけで感無量といいますか、
感慨深いというか…

そんなことを思っていたら、
なんと!
サッカー王国ブラジルでは、「WOLRD QUEST」がフルで放送されたと!!
凄いよ!凄い!
本当に世界を駆け巡っちゃったよ、NEWSくんたち

今朝WSでコリンチャンスの地元を映してたけど、
沿道で中継を観ている人の数のハンパないこと!!
あちらは朝の8時だったのに、すごい観衆でした
その人たちの目にNEWSの4人が
その人たちの耳にNEWSの歌声が
届いたんだよ!

ホント感涙…

テゴちゃんの大好きなサッカーがお仕事になって、
NEWSに還元された

またひとつ、夢が叶った瞬間

その瞬間をTVの向こう側からでも肌で感じることができた気がします
それはきっと、心が繋がっているからだね



テゴちゃん、本当にお疲れ様でした
毎回毎回、本当にキラキラ輝いていたよ
ありがとう!
また私たちにとって大切な宝物がふえました


さんまさんに、来年もやっちゃえって言ってもらったし、
これからも大好きなお仕事できるといいね!




あとはね~…
慶ちゃんもキャスターというお仕事持ってて、
シゲも作家というお仕事持ってるじゃない

まっすーにも!
まっすーにもスペシャリスト的なお仕事プリーズ!!(切望)




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

こんばんま
お久しぶりです!!
昨日は用事があり見れなかったんですが、世界中に見てもらえたなんてステキですね♪
ほんとにテゴちゃんが嬉しそうにしていて、私も嬉しかったです!!

ほんと、まっすーにも何かお願いしますって私も思っていました。
ファッション関係とかだといいなぁなんて勝手に思ってます。

ぽにょママさんへ

こんばんは~!
お久しぶりです

本当にどんどん上のステージへのぼっていってますよね!
確実に夢を叶えていく4人を、ずっと応援したいって改めて思ってます

ね~!
まっすーにもお仕事ほしいな~~
そうそう、ファッション関係だといいですよね~
オリジナルブランドとか(笑)
夢は大きく!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

