スポンサーサイト


安吾くん

慶ちゃん、舞台千秋楽お疲れ様でした!

舞台の後、キャストのみなさんとUSJまで行って遊んで帰ってきたんだね!
仲良しだな~

でも、そんな仲良しな雰囲気は舞台でも感じました

ホントにホントにお疲れ様



ハロー★今東京駅着いたよん!酔っ払いやぁー。千秋楽最高でした!悔いなし!安吾っこのおかげだよ。ここから俺はいなくなるけど、ずっとずっと繋がってるから近くにいるから。味方だよ。だからこれからもNEWSの近くにいてね。好き、愛してる。ありがとう心から。安吾役、小山慶一郎。グッドバイ。


昨日は睡魔に負けて、安吾くんの最後(?)の呟き読めずに寝ちゃったけど、
今朝確認して、ジーーーン…

慶ちゃんの優しさがいっぱい詰まった140字

心はずっとずっと繋がってるよ
いつでも近くにいるから
大好きだよ


2年前の「0号室」の時の重人くん(慶ちゃん)も、クリスマスとかお正月とか呟いてくれたから、安吾くんにも期待!
でも、突然いなくなっちゃうんだよね…
さみしかったの覚えてる

この2か月、安吾くんの呟きに萌え萌えになったり爆笑したり、
そしてちょっぴりドキドキしながらお返事してみたり
楽しかったな~

ありがとう、安吾くん
ありがとう、慶ちゃん






(ちなみに重人くんの呟きまとめてくれてる方がいらっしゃるので… →ココ
なんか、懐かしい)










そして、シゲ!
第2弾小説発行決定おめでと~~~!





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

