スポンサーサイト


ひとつ上のステージへ


今日は待ちに待った「ベストアーティスト2012」

慶ちゃんは「every.」で7時まで汐留だったから、すぐには出ないと思いお風呂をすませスタンバイ

が!が!が~~!ですよ
まさかまさかの出来事が…
次がNEWSという時に、娘の迎えの時間に…
車でワンセグ!
と思ったら、なんだか知らないけどエラー出ちゃって観れないとか…
ありえな~~い!
帰ってきてすぐTVつけたけど
「つなげ~~♪」って最後しか観れなかった

で、すぐに追っかけ再生

うわぁ!「ABO」も歌ったんだ!
すごい、すごい!今までと違うぜぇ~!

そして「WORLD QUEST」
円陣から始まってガシガシ踊ってかっこいい!
フルじゃないけど、ラップからの大サビも聴けた!
そしてまた円陣

なんか観終わったら胸が熱くなりました

「チャンカパーナ」は、かっこよかったけど楽しくて仕方なかった
でも今回はなんだか4人がさらに大きく見えた

自信に満ちた表情
円陣からの指を合わせ高く上げたその先を4人がしっかり見ている
確実にTEPPEN目指してる目をしていました

もう、今までとは違う、ひとつ上のステージに上ったように思えました

それは決して遠い存在に感じたわけではないけれど、
でも、ちょっと高いところでキラキラと輝いて見えました


もっともっとたくさんTVで歌ってほしいな!
私たちの大好きなNEWSを、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいな!

あ、でも「ポコポンペコーリャ」もTVで披露してね~~!






スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

