

Happy Birthday!

祐也くん

25歳のお誕生日 

おめでとう!




シャイなドSと自ら言っちゃうテゴちゃん
大好きなサッカーのお仕事では、キラッキラに輝いてる
NEWSの裏のリーダーとして、4人をしっかり導いてくれた


だけど私たちは知っています
あなたがどれだけの努力家かということを

「アイドル」という言葉が、これほどピッタリな人はいないと思うくらい
いつでもキラキラオーラを放っている

Jr.からすぐにデビューしたから、人一倍努力したよね
でも今、その努力は見事に開花して、大きな実を結んでいます

それはNEWSにもテゴマスにも生かされていく


ありがとう
本当にありがとう
NEWSを愛してくれて
ファンを大事にしてくれて
ありがとう
ありがとう



25歳も、止まることなくTEPPENめざして進んでください

君の未来に幸あれ






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

