スポンサーサイト


いっちに、いっちに

書くこといっぱいあるのに、なかなか更新できなーい!


でも、今日はまっすーの入所記念日だから、朝から更新


まっすー 入所14周年おめでとう!

もう人生の半分以上をジャニーズで過ごしているんだね
キラッキラのアイドル
そこを貫いてるまっすーが大好きです

はなまるに出た時、
まっすーの私生活が見えない
って、里依紗ちゃんと遣都くんが言ってたけど
アイドルなんで
って返しちゃうまっすーがすごいな~って思います

アイドルのプロ!

いつまでもその笑顔で私たちを癒してね!

でも、笑わない黒ますも大好物なので、大人~なまっすーもどんどん出してください








新曲の発売日が決まりましたね!(←いまさら)
12月12日

いっちに、いっちに
って掛け声みたいだけど
前に進んでいくぞ!
って感じで好きだわ


「WORLD QUEST」も「ポコポンペコーリャ」も
早くちゃんとした音源でフルで聴きたい!

そしてTVのプロモーションにも、またいっぱい出てね!

いっちに、いっちに
って、確実に前に進んで!
そしてTEPPENめざすんだもんね!







久々にヲタ誌を買ってしまいました
悩みに悩んでd誌

くまちゃんとまっすーの絡みが可愛いすぎて、置いてこれなかった

w誌のピンナップもいろんなまっすーがいて可愛かったから悩んだ~
P誌にもピンナップついてるし…

お願いだから、同じ月にドバっと出さないでくれませんか?
毎月違う雑誌に小出しでお願いしたい


もう雑誌はなるべく控えようと思っているのに…
やっとたまってる雑誌の整理を始めたのに…
また増えてしまう…


あ~…
私のダイエットと一緒だ…





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

