スポンサーサイト


ピンチはチャンスにつながった

朝早くに嬉しいメールをいただいて、それからもう寝れなくなっちゃいました

クラブワールドカップイメージソング
「WORLD QUEST」

さっそく今日放送の「サッカーアース」で流れるようです
でも野球が延長になってて40分の繰り下げ~…
4時から起きてた私には…
ちょっと無理だわ

でも「サッカーアース」って関東だけしか放送ないんですよね
うーん…
残念…

水曜日の夜にレコーディングされたのがこの曲だと思われるし、
そうすると今度のKちゃんNEWSでのオンエアも無理ですよね

早く日本中のみなさんに届くといいのにな~

って、「ポコポンペコーリャ」だってまだフルで流れてなーい!

今までだったらここで
このまま発売が流れたりして…
なんて、後ろ向きな考えが頭をよぎっていたけど
もう大丈夫だよ!

これまで待たされたことを思いだせば、
発売日未定でも安心して待ってられる!

NEWS坦は鍛えられてますからね~



このクラブW杯イメージソングにNEWSを起用した理由がニッカンに書かれています
二人が脱退して解散危機に立ちながら、4人が結束して挑戦し続ける姿が評価されたと…
ちゃんと見てくれてる人はいるんだよね

ピンチをチャンスに変えた4人

TEPPENめざして突き進め~!

私たちはずっとずっとそばにいるから…
そして必ずドームに連れていくんだ!





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

