スポンサーサイト


白い衣装

こんばんは!

HEY3観ましたか?
今日はなんと!ぴぃちゃんの「帰れま10」とだだ被りだったんですけどね
でもNEWS登場場面はちゃんと観ましたよ~!

トーク場面では全然平気だったんですけど
歌になったら、もう涙が止まらなくなっちゃいました
嬉しいのに…
可愛いのに…
カッコいいのに…
どんどん涙が溢れてしまった

あ~、本当にこれが新生NEWSなんだな~…

雑誌でも4人並んだ姿はたくさん見てきたし、
先日のブランチでも4人でトークしてたのに…
やっぱり歌ってる姿にはいろんな感情が湧き出てきました

でもそれは決してマイナスな感情ではないんですよ!


だけど、楽しそうだったな~
ダンスもカッコよかった!
まぁ、いつものことながらフルコーラスじゃないのが残念ですけど…


あの白い衣装も本当に似合ってますよね~!

そうそう、あの衣装!
明日17日から23日まで、渋谷のタワーレコード1Fに展示されるそうです!


前にもABOの衣装が展示されたことありましたよね!

ちょうど22日に渋谷に行くので、見てこようと思います!

だけど~…
衣装を展示しちゃうってことは~…
もうTV出演はない…ってことですか…???
それはそれで寂しいんですけど…




(訂正)
展示衣装は白ではなく、PVで着てたカラーのものだそうです
タワレコ渋谷店はシゲ
TSUTAYA渋谷店はまっすー
タワレコ新宿店はテゴ
新星堂横浜店は慶ちゃん




続きに拍手コメお返事あります



は~さんへ
 ご訪問ありがとう!
 そう、これは必要な時間だったんですよね
 そんな時間をくれたNEWSくんたちにも感謝です!
 これからもよろしく~



緋色さんへ
 ご訪問ありがとうございます!
 もうこれは運命でしょう!(笑)
 まったり更新になると思いますが、また覗いてみてくださいね~



K*こりんへ
 わーい!K*こりんだぁ~!
 忘れるわけないじゃん!(笑)
 そっか…残念だね…
 次のテゴマスコンでは盛り上がろうね~!
 はーい!待ってま~す!




スポンサーサイト

Comments

Re: 白い衣装

お久しぶりにのぞかせて頂きました。
んが!ショックです。(T_T)
関西はタイガース戦の中継で、HEY×3の放送がありませんでした。
折角の新生NEWS。。。。観たかった。。。悲しいです(T_T)
関西ローカル恐るべし!関東に引っ越した~~~い

はげちゃんさんへ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます

関西は野球だったんですよね…
でも確か29日の昼間に放送あるみたいですよ!
確認してみてくださいね

でも今日はテゴシゲが関西で出てますよね~
こちらでは観れない番組です

まだまだこれからもTV出演ありますから、要チェックですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

