スポンサーサイト


先走り

今週は遅い夏休みを消化中でして
一昨日と今日は仕事をお休みしてました
今日は予定があってのお休みだったんですけど
一昨日はめちゃめちゃ久しぶりに、な~んにも予定のない平日休み
これはダラダラ過ごすのはもったいないと思い、お友だちにメール
あそぼ~~!って

運よくお友だちも時間があったので、ランチをしてきました

とあるメンバーゆかりのお店で

がっつりデザートまで完食し、喋り通し、
お腹も心も満タンになりました

まだ少し時間があるから赤坂に寄ってみようということで、TBS界隈へ…

もしかしたら、もう10月期のドラマのポスターとか看板とか出てるかな~?
と、期待してたんですけど…
「大奥」だけはみつけたけど
「MONSTERS」も「レジデント」も「ズボラ飯」もなかったよ~

「MONSTERS」は渋谷や原宿には看板出てるのに
お膝元にはないんですか~~~っ!

そしてTBSのミニコミ誌「La Boo」も新しいのがあるかな~?
って、こちらも期待してみたんだけど…
まだ7月期のしか置いてありませんでした


でも、さっきツイッターで新しい「La Boo」が出ていることを知りました

ちょっと先走りすぎたみたいですね
今日行けばあったのか…
まぁそのうちに…


地方にも送料負担すれば送ってくれますよ~!
   →ココ







スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

