スポンサーサイト


「うた」

急に秋がやってきて、涼しいを通り越して寒い!
長袖、長袖!
ひっぱり出してきましたよ

この土日は特に何にも予定がなくて、のんびり過ごしてましたが、
昨日はすごーーーーく久しぶりに「テゴマスのうた」のDVDを観ました
ホント、久しぶりだな~

あのオープニングのアカペラ「ミソスープ」は何度観ても鳥肌もんです

基本、ネタバレなしで臨むので、あのオープニングの感動は忘れられません
でもずっと、テゴマスのライブが決まった時から
オープニングはアカペラで出てくれないかな~
って思ってたんです
だから、すごく嬉しかったのもあるけど、やっぱりアカペラは素敵すぎた!

そんなこと思いだしながら観てました

約3年前になるんですよね
やっぱり今と比べるとかわいい
今は二人とも大人の色気が出てきてるけど、
このころはまだ可愛さのが勝ってる

そして、まっすーの喉、強くなったな~~~
ってつくづく感じました

確か2回公演だと夜の部は声が擦れちゃったりしてたよね

今は高音もきれいに出るし、
声量もたっぷり

まっすーだけじゃなく、テゴの声量も今の方があるな~って感じました




DVD観ながらなので、全然進まないんだけど、
4人にお手紙書いてます
お手紙というか…
メッセージカードみたいなもの
手紙だと文章にしなきゃなんないでしょ
そうすると、ダラダラ長くなっちゃって、言いたいことが伝わらないし、
なのでカードに感謝の気持ちをちょこちょこ書けるように作ってます

まだシゲの分しかできてないんだけど、
なんとか今週中には送りたいな~


「ありがとう」の気持ちを届けたい






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

