スポンサーサイト


ニヤニヤ

仙台のMCを書きたいのに、夜PCに向かうとものすごい睡魔が訪れるのです
もうたくさんレポされてるからいいかな


夏の疲れか、はたまた年のせいか…
ホントに夜が弱くなっちゃいました
だからって早起きなわけでもなく
干物女になってるカモ

でも、夏のいろんな思い出がふーっと頭をよぎると、
ひとりでニヤニヤしてる怪しい女

だって、なにもかもが楽しかったんだもん
充実した夏だったな~~

明日は広島だね~
そしてNEWSの結成記念日

去年の結成記念日にマスヒツにお祝いメールしたっけな~
まだ脱退発表前で、活動がなかった時期

今はNEWSの家からそれぞれ一人暮らししてるけど、必ずNEWSという家に戻ってきてくれるのを待ってます

みたいな内容だったはず



そしてそれから1年経って4人のNEWSがこんなにキラキラと輝いてる

流した涙は無駄にならないよ

この歌詞をしみじみ噛みしめています



まっすーの夢が叶えられますように!
私たちも全力で応援して
あの大きなタマゴの中で

僕たちの名前は?せーの!
NEWS~~!

って一緒に叫びたい!






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

