スポンサーサイト


私的オーラス

7月8日のぴぃちゃんのイベントに始まった私の夏
昨日の仙台公演で長く楽しかった私の夏が終わりました

ぴぃちゃんからもNEWSからも、いっぱい愛を受け取った素敵な夏でした

いや~、それにしてもよく泣いたな…


昨日の仙台公演での慶ちゃんの最後の挨拶
それは私のフィルターは通さず、しっかり「メン愛」で感じとってください



仙台の公演が当選した時は、ただただ嬉しい気持ちしかありませんでした
秩父宮も落選だったし…

でも、チケットが到着して眺めているうちに、
私、本当に行ってもいいんだろうか…
と思うようになりました

もしかしたら、被災地の方で落選してチケット探してる方がいるかも…
だとしたら、私なんかが行って楽しんじゃっていいの?
NEWSに会うために辛い思いも乗り越えてきただろうに…

そんな思いが沸々と湧いてきたのです

お友だちにそんな思いをメールしたり、ツイッターで呟いてみたり…
でもみんなが「そのチケットはmiriちゃんのだよ」って言ってくれて、
ちょっと胸のつかえがとれました

だったらもう壊れるくらいに楽しんでこようと
私的オーラスだもん!



声が嗄れるくらい、ほぼ全ての曲を一緒に歌いまくり、
全身全霊(ちょっと大げさ?)で楽しんできました

ホントに楽しかった
やっぱり行ってよかった


慶ちゃんの挨拶にあったように、特別な思いで臨んでくれた公演に入ることができて感謝です




MCもめちゃめちゃ面白かったのでレポしたいとこですけど、
今日はさすがに眠い…
ツイッターにはちょこちょこ自分用に書いて残してあるので、
後日それをまとめたいと思います





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

