

Merry X'mas

クリスマスイブですね~

私は昨日、実家でクリスマスパーティーしてきちゃったし
今日は娘はデートだし(汗)
部屋の大掃除しちゃいましたよ

ちょっとスッキリ!

まだまだキッチンとか寝室とか片付けなきゃいけないとこいっぱいあるけど、
今日はこれで満足


昨日は甥っ子たちと一緒だったから、アンパンマンのクリスマスケーキ
今日はダンナとコンビニスイーツ

こんなクリスマスもいいんじゃない?

昨日はちゃんと教会にも行ってきたよ
今年亡くなった母は毎年家族がクリスマスにそろってワイワイやるのが大好きだった
みんなでクリスマスプレゼント交換したりしてね
天国から見てるかな~…
去年集まった時には、今年のクリスマスに母がいないなんて思ってもいなかったよ
ちょっとさみしかったけど、
でも、みんな笑顔で過ごしてるからね
安心してね!
って思いながら楽しみました




今年もあと1週間
やり残すことがないように頑張ろう!

今年も家でぬくぬくとジャニとCDTVのカウコン
それを楽しみに頑張りまーす!







