

慶ちゃんday

昨日の25日、慶ちゃんの舞台「ハロー,グッドバイ」を観に行ってきました
昨日は東京千秋楽

コンサートのオーラスも特別な感じがあるけど、
舞台の千秋楽もやっぱり特別な感じ
カーテンコールでの挨拶もいつもより長いしね!

舞台の内容は触れませんけど、
とにかく楽しい舞台だったので、挨拶もにこやか
慶ちゃんも
「振り返っても、どの公演ひとつひとつ、悔いは残っていない」
と言っていました
そのくらいこのカンパニーの雰囲気も良かったのだと思います

カーテンコール最後にはけていく時、チャンカパーナポーズをしてくれました
「ありがとう」を伝える最高のポーズだと思います

まだ大阪公演があります
最後までけがのないように、がんばってほしいです!



そして、舞台前には自由が丘のスイーツフォレストに行って、
慶ちゃんセレクトの「とちOTOMEチーズケーキ」をいただいてきました!

1部と2部の間には、芸能人がよく訪れる韓国料理店もいったし、
一日、慶ちゃんを感じながら過ごしました



私の観劇は終わっちゃったので、
しばらくNEWSにもぴぃにも生で会える予定がなくなっちゃって、
ちょっとさみしい~

でもきっと!
うん、そろそろだと思うんだよね!
テゴマスの出番!

早くそんなお知らせが届くことを夢見ながら、
現実と向かい合ってお仕事頑張りま~す!




今週はTV番組いっぱいで忙しいもんね~♪






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

