

アタフタ

ちょっと仕事が忙しくて、家でもずっとPCに向かってます

仕事中もメールを確認する暇もなくバタバタしてたんですけど、
仕事終わってメールみたら

新曲のスペシャル盤が予約発売される

という内容!

な?な?なに???
どーゆーこと?

と思いながらも、夕飯の支度しなきゃで把握しきれないまま…

そしてやっと把握

なんだかこんなスペシャルなこと今までなかったから嬉しい!
さっそく予約完了!


そして明日の「ZIP」でPV解禁という情報もいただきました
23日のスペシャでも流れるみたいですね!



それからなんと!
29日の「ひみつの嵐ちゃん!」にまっすー出演!!

うーれーしぃーーー!

この日をどれだけ待ってたことか!

マスコレでマネキン5出ちゃう?
お姉さま方に、あーだこーだ言われながら弄られるまっすーが観れる!
そしてお願いだから、売れ残って~~!
その方がオイシイもんね!


もう、楽しみなことがいっぱいすぎて
アタフタアタフタ








テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

