

チャンカパーナ

こんばんは!


チャンカパーナ、聴いてますか?
ふと気付くと
♪チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ♪
って頭ん中で回ってる~

少クラプレミアムのNEWSスペシャルはとっても見ごたえがありました
太一くんからのオファーだったと知り、最初から涙が溢れちゃいました
そして太一くんがいつものように、うまーく話を引き出してくれて、
スッとフォローしてくれる

雑誌やスポーツ紙に載っているコメントではなく本人たちの生の言葉は、ストレートに心に入ってきます

トーク前半は4人になった時の話
トーク後半はこれからのNEWSの話

前半に比べ、後半の4人の楽しそうな表情が本当に愛おしく感じました

チャンカパーナ=愛おしい人=ファンのみんな
って彼らは言ってくれるけど、
私には
チャンカパーナ=愛おしい人=NEWS
です

お互いがお互いを「チャンカパーナ」と思えるってステキだね


「4人でNEWSやってる姿をみてほしい」
って、テゴも慶ちゃんも言いました

今日発売の「オリスタ」にぴぃちゃんのインタビューがあるのですが、ぴぃちゃんも
「俺も頑張ることが、あいつらへの恩返しだと思ってる」
って言っています
「俺がNEWSの一員だったことは事実だし、それを誇りにも思っていて」
とも言っています

お互いに刺激し合って、どんどん上を目指してほしいな~って思います






